暑いです… (;´д`)
220612Azalea

 今日も暑いです。
 穴の空いていた網戸を新しく張り替えてもらいましたので、
 今は、窓をしっかり開けてますが、暑いです。
 花粉症の予防の意味で、ずっと窓はかすかに開ける程度にしておりましたが、
 網戸を張り替えても…やはり編み目からは入ってくるでしょうね。花粉。
 一応、安物ですが空気清浄機を使っています。
 窓を開けておくと、ほぼフル回転してます。
 塵、ホコリ、花粉等を感知すると稼働するんですが…。
 
 土曜の午後ですが、子どもたちの声が聞こえません。
 最近は、学童クラブとかに集まっているそうですけど、
 子どもの声が聞こえない町は、寂しいですね。

 ツツジが、相変わらず自己主張しています。
 町内、そこかしこでツツジを見かけます。

 でも、子どもたちの姿はほとんど見ません。


 しかして、暑いです。(;´д`)




  
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。