忠誠
220524dog

 今日のは写真の出来としては全然よくないですけど
 駐車場で隣の車の助手席にいたワンちゃんがとてもよくて…。
 じっとおとなしく、店のほうをひらすら見つめています。
 ご主人様がお帰りになるのをひたすら待ちわびているその姿がけなげで。







220524dog2

 ウインドウにカメラを可能な限り近づけて撮らなきゃ
 反射してうまく撮れないことは知ってるんですけど
 よそ様の車にピタッとカメラを押しつけるなんてことは、
 ちょっと図々しすぎる行為のように思いました…。
 
 ワンちゃんは穏やかで優しい表情でしょ。
 いいなあ、こういうワンちゃんの姿は。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。