お散歩カメラ
220525cherry

 町内、すぐ近くにある八重桜が咲き始めました。
 例年、八重桜は普通の桜が咲いたあとしばらくして咲きます。
 今季は、その時間差が少なかったような感じ。
 待ちきれなかったのかな。(^ー゜)








220525cherrytree

 サクランボの樹にも花が咲いています。
 これまた町内、歩いて数分の場所。
 毎年、ちゃんと実もなります。
 しかし、この樹は個人の所有物ではないようでして、
 誰も収穫する気配はありません。
 その実は多分、野鳥たちに行き渡っているのではないかと…。

 いずれも昨日の朝4時ちょっと過ぎた頃。
 散歩がてらに撮ったものです。

 今朝は予報どおり雨。
 今のところ大雨の雰囲気はありませんが…。
 さて…。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。