まだか、もうか…。
           220522cherry

 終わっているかとも思いましたが、まだ咲いてました。
 この状態をどうみればいいのか…
 これからさらに咲くというふうにも見えますし、
 やはり終わりかけているとも見えます。
 毎日、通っているのであればハッキリするんですが、
 ここはちょっと家から離れたところなので…。







220522cherry2

 平日でしたが、やはり盛んに写真を撮っている方がおりました。
 池の周囲には樹木があり撮影するポイントは限られていましたので、
 その方が撮り終えるまで、ほかの場所に移動して、
 まだ咲いている梅などを撮ってました。
 対岸から撮れるといいんですが、管理者以外は入れないんです。


 

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。