最新町内情報 (ё_ё)
220520town

 今朝、コンデジで撮った写真。
 わが家の東側にあった公営住宅、解体撤去されてしまいました。
 住宅全体があんなふうに覆われた状態で作業がなされました。
 覗いてみると、すでに建物の痕跡はないのですが、
 全体すべての作業が完了するまで、この状態が続くみたいです。
 住宅があったところすべてがこのようになっていますので
 なにか異様な印象を受けます。
 まだ解体撤去の作業の音がかなり遠くから聞こえてきます。
 時折、地震かと思うような震動を感じます。






           220520town2

 一方、市道を挟んだお隣さんの増改築工事は遅々として進みません。
 工事関係者は訪れていますし、なにやらゴソゴソやっているようですが、
 目立った変化はないように思います。
 変化といえば、
 工事が始まった頃には咲いていなかった桜が
 ささやかですが、咲いていることでしょうか。



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。