元気な黄色
220509flower2

 エゾムラサキツツジも多少、色がくすんできたようなものが
 増えてきました。
 単に開花期が終わりなのか、あるいは低温、日照不足のせいなのか
 そのへんは、よくわからないのですけれども。

 これはまだアップに堪えるヒトです。







           220509flower

 今、一番元気になっているのはレンギョウでしょうか。
 背景で咲いているスイセンもまだ元気一杯。

 ただ、昨日あたりも、ずっとではありませんが、
 雨が降り、風も強かったので、ダメージはあるかと思います。
 レンギョウはあまりそういう影響は感じさせません。

 総じて、黄色いヒトたちが元気です。(^ー゜)


 昨日は夏日のところがたくさんあったようですね。
 わが家ではストーブ使ってました。
 桜の開花も遅れますって。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。