春爛漫
220505yaraku

 今日で連休もおしまいですねえ。
 皆さん、どのようにお過ごしになられましたか?
 
 私は、いつもと何も変わりません。
 仕事もありましたけど、全然、楽でしたので
 昨日は家庭菜園の荒起こしなんかをしました。

 汗をかきますね。

 シャワーを浴びますね。


 あとは、ア~タ…。

 ビールじゃないですか。

 夕食時間まで待ちきれません…。





220505yaraku2

 でね、
 このようなもので、飲んだですよ。

 ええ、ええ。

 本来、お茶の友という感じのお菓子かと思いますが、
 昨日は、ビールの友としてお付き合いさせていただきました。







220505flower

 ベランダの窓越しに、エゾムラサキツツジも見えております。
 ガラス越し、光学10倍で撮ってもきれいに撮れてます。
 
 とってもきれい。

 春爛漫。


 のど越しもさわやかな今日この頃なのでございます。
 (ё_ё)


 (サイバーショットDSC-WX1)


 

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。