寒さの質
220426flower

 相変わらずイマイチの天気が続いております。
 咲いてる花はクロッカスとフキノトウ程度。
 フキノトウって、あんまり花という感じもしませんし…。

 というわけで、ホームセンターの売り物の花を。
 





           220426flower2

 ネット友だちで、昨日、久し振りに札幌に戻ったという人の話によると、
 やはり札幌は寒いそうです。
 東京が寒いと盛んにニュースで言ってましたから、
 東京と比べてどうですかと問うと、
 寒さの質が東京と札幌とでは根本的に違っているとのこと。

 ふーん。そうなんだ…。
 私は道外に出ないのでそういう感覚全然わからないんですけど
 そういうことらしいですよ。
 
 クロッカス以外の花はまだまだ先になりそうです。

 どうか、ひとつ。(ё_ё)


 (サイバーショットDSC-WX1)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。