想定外
220422morning

 今朝の写真。
 寒くて寒くてどうしようもない…ということはないですが、
 まだ、春らしい天気とはほど遠いです。

 今日はゴミ出しの日なんですが、本来、今日になって出さなきゃならないゴミを
 ほとんどの家で昨夜のうちに出しているものですから、
 カラスが、生ゴミをあさっておりました。
 
 デカイ!!
 栄養満点の巨大なカラス。
 アオエが近づいても逃げやしないの。
 いやあ、無気味。

 ダダダダダッと駆け寄ったら逃げましたけど、電線に止まって、
 まだ、しっかりと生ゴミを見つめてます。
 ほんのすぐそば。
 あたりには、生ラーメンが散乱してます。

 うーんもう…。
 仕方がないので、家からホウキを持ってきて、片づけましたよ。

 なんで私がこんなことやらなきゃならないのか。
 ちゃんとしてよ、ご町内の皆さん。(▼▼)テーイ!

 その間、ずっと巨大カラスはこちら窺っておりました。
 目を離すと、突つかれたりすると思って、時々チラチラ
 眼力をこめてにらんでおりましたので、
 疲れました。σ(^◇^;)





220422flower

 一輪だけ咲いてるエゾムラサキツツジ。
 去年はもうたくさん咲いてたんですけど、
 先だっての荒れ模様の天気とか、影響してるんでしょうか。

 朝から想定外に疲れて、更新も遅れたアオエです。
 どうか、ひとつ。(^_^;



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。