たまにはアオエも、ぼやきたい
220421rain

 雨でした。
 雪じゃなくてよかったというべきなんでしょうけど、
 せっかく花が咲きかけてきたのに
 水をさされたような感じです。
 昨日のネコチャンも姿を消しました。







220421gasoline

 あっという間にガソリンが高くなっています。
 私、ちょっと前に127円で入れました。
 2%割引とうたっていた日でしたので、実際は130円くらいだったわけですが、
 しかし、それから何日もたたないうちに5円も高くなっています。
 ここはセルフ給油ですから、サービスしてもらう方式の今までのスタンドだと
 さらに2円くらい高いですよ。





220421vegetable

 高速道路無料化、ガソリンは安くなる、あれもする、これもする…
 「政権交代」して、何かいいことありましたか?
 
 昨日、ちょっとネコチャンにつぶやかせましたけど、
 アメリカからルーピー(loopy)なんていわれる人がトップにいるなんて
 国民にとって屈辱的じゃないですか。
 
 このブログではあまり政治的なことにはふれない方針なんですが、
 前回の選挙で有権者は最悪の選択をしてしまいましたねえ。


 野菜も値上がりしてきましたよ。
 安いのを素早く購入してきたアオエです。(ё_ё)


 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。