満足、満足…。
220320fruit

 新しく買ったコンデジで。
 なんでも撮ってみようと…。
 もちろん、迷惑にならない範囲でね。
 




220320sushi

 あんまりお腹がすいてるときに出かけると
 必要以上に買ってしまうので
 要注意。

 こういう写真はやたら撮れませんよね。
 まして、一眼レフでは場違いのような気がしますし、
 周りの雰囲気を壊しそう。
 かといってケイタイのカメラだと
 やたらシャッター音が大きくてとても使えません。
 あれは犯罪行為を防ぐためにわざと大きくしてるんだそうですけど。
 
 素早くパッパと撮りましたが
 そこそこ撮れてるように思います。
 撮れる範囲が広がるのではないかと
 期待しております。
 (^ー゜)


 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。