暖気
220209town

 朝の更新できませんでした。
 
 さて、昨日の日中…。
 このような雪山は相変わらずたくさんありますが、
 急激に気温が上昇しました。






220209town2

 その結果、このような状態。
 某スーパーの駐車場ですが、水たまりがたくさんできていました。
 車はこの水たまりに入り進めますが、
 歩行者は遠回りを余儀なくされて。

 雪まつりの雪像は、一気に危機的状況になったのでは?
 今日も気温は高めだと思いますし…。

 明日はまた真冬に逆戻りだそうですから、
 関係者はホッとしていると思いますが…。
 しかし、この水が凍ると、
 またツルツル路面があちらこちらに表れることになるでしょう。
 
 どうにも極端な天候が続きます。

 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。