アンビバレンスな秋
211023autumntint

 紅葉は少しずつ、しかし確実に進んでいます。
 





211023autumntint2

 まるでペンキでも塗ったかのような感じに見えます。
 なんという樹なのか相変わらずわかりませんけど…。(^_^;

 プロ野球、クライマックスシリーズ…。
 パリーグは日ハムが王手をかけました。
 楽天のエース岩隈投手を相手に糸数投手が大健闘。
 ダルビッシュが体調不良で欠場している日ハムですが
 持ち味である全員野球での勝利ということがいえると思います。
 一昨日の逆転サヨナラホームランもありましたけど、
 あれも結局は1人ひとりの力が最後に実を結んだ形でした。

 今日の楽天の先発はマー君です。
 駒大苫小牧高校出身の投手で今も北海道にはファンが大勢います。
 私も田中のマー君だけは特別な思いがあるわけで…。
 このままの勢いで日本シリーズ出場を決めてほしいんですが、
 マー君が札幌ドームで負ける姿を見るのはかなりつらく…
 さりとて、勝負はちょっとしたことで
 形勢が一気に変わることもある得るわけですから
 一気に決めて欲しいですし…。
 
 すこぶるアンビバレンスなアオエであります。(ё_ё) 



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。