しぶとい
            211024sky

 サビタの花はまだ咲いていました。
 さすがにもう咲いていないだろうと思ったんですけど…。
 なかなかしぶとい花ですねえ。






211024autumntint

 しぶといといえば昨日の楽天…。
 やはりマー君にやられてしまいました。
 最後のほうになってもすごい球を投げてしましたから…。

 まあ、岩隈、マー君の2人が持ち味を出したら
 まず試合の主導権は握れませんからね。
 2人とも球界を代表するような投手ですもんねえ。
 1人は打ち崩したわけですから
 昨日は仕方がないと諦めるしかないでしょう。
 それに、あのマー君なら、
 まあ、いいかと思えるのが不思議なところ。
 駒大苫小牧高校の投手として
 北海道に優勝旗をもたらしたあの感動は
 いつまでも道産子の心に残っていますからね。


 今朝は、いくらか気温が高い感じです。
 久し振りのお天気になりそう。

 


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。