男心とガンダム
            211009parkgolf

 台風が発生し、北上しているというニュースが流れている頃
 パークゴルフに興じているお年寄りたち
 空はまぎれもなく秋の空
 
  男心と秋の空…

 晴れていても波乱の兆しがあるような空です。

 ちなみに、もともと「秋の空」にたとえられたのは男心であって
 女心ではないですよ。
 後になって、「女心と秋の空」とも言われるようになりましたけどもね。
 もともとは男心…。
 昔はそんな移り気な女性をイメージすることは
 あり得なかったということなのでしょう。(ё_ё)







211009GUNDAM

 甥っ子が、いいものをあげると
 すこぶる厳粛な表情をしてこれをくれました。
 まったく興味はなかったのですが、
 要らないとはいえませんで…。

 特にこれといった心の動きもありませんでしたので
 写真を撮ることにした次第…。
 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。