それぞれの秋
            211011rose

 台風一過…。
 普通は信じられないくらいの青空になったりするんですが、
 峠では降雪がありました。
 紅葉を見に来た観光客が雪景色を見ることになったようで
 
 これは台風が来る前の写真。

 台風が遠ざかっても雨が降り続いておりました。








211011flower

 えーと……花です。(;^_^A
 例によって名前わかりません。
 
  野に咲く花の名前は知らない
  だけども野に咲く花が好き~♪
  ぼうしにいっぱいつみゆけば
  なぜか涙が涙が出るの~♪

 「戦争は知らない」の一節。

 これは野の花ではなく、もしかしたら
 由緒正しい血統の花かも知れませんけども…。
 花の美しさはそういうこととは関係ないですよね。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


 

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。