朝からごめんなさい。(;^_^A
210726flower

 ゲンノショウコ。
 今年はちょっと少ないです。今のところですが…。







210726flower2

 相変わらず雨模様…。
 このところずっとE-3です。
 12-60ミリズーム。

 同じ防塵防滴のペンタックスのK7もなかなかいいカメラのようで
 気になっているんですけど(初期トラブルがあるようですが)
 このうえ新しいレンズマウントが増えると
 またレンズも新しく買わねばならず…
 やはりE-3の後継機かなと考えています。
 ただ、今年出るという後継機はマイナーチェンジ程度らしいので
 今はひたすら出費を控えようと…。
 
 カメラに興味のない方、ごめんなさい。(^_^;
 
 今、26時間テレビを見ながら書いてます。
 ちょっとだれてきた感じですけど、
 島田紳助と明石家さんまのフリートークは
 非常に面白かったなあ…。
 
 見てなかった方、ごめんなさい。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。