消費エネルギー不変の法則。(ё_ё)
210116predawn

 今朝も除雪無用の状態でした。
 早くからお散歩。
 除雪しなくていいというのは、なんて素敵なことか。






     210116dawn   

 歩き回りました。
 除雪しなくていいので、その分、歩こうではないかと。
 しかし、ちょっと歩き過ぎました。

 今朝はちょっと冷え込んで、しかも冷たい風がかなりきびしく
 最後は、鼻から口もとあたりルイベ状態。
 帰宅し、室内に入ると、鼻や口周辺がジンジンしてしましたよ。

 しかし、D90はちゃんと最後まで動いてました。
 寒いと電池の能力にも影響すると思いますけど、まったく問題なし。


 また、急ぎの仕事が入りました。
 頑張りまーす。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。