降雪なし…。
210115predawntown

 昨日の夜明け前…。
 降雪なし、しかし、靄(もや)っていました。
 帰宅して防寒着をみると湿っていましたよ。
 防塵防滴仕様のE-3のほうがよかっかたも知れませんけど、
 昨日は、α700をもっていきました。
 天気のせいか、なかなかしっくりくる写真が撮れませんでした。
 歩留まりが悪いというわけです。
 



210115predawntown2

 靄が出るというのは、暖気が入り込んでいるわけですよね。
 ですから…このへんがよく分からないんですよ。
 寒気が北海道に来ているはずなのに。
 やはり札幌圏だけ、違うのかなと。

 今日も、いま現在、空知地方では大雪警報が出ているようです。
 しかし、こちらはどんよりとした曇り空。
 
 妙な天気が続いております。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。