元気です。(^ー゜)
     201126park      

 さすがに腰掛ける人がいないベンチ。
 雪のない季節はお散歩コースですから、利用されると思いますけれども…。






201126park2

 白樺の木は、こんなふうにやたらあるんですよ。
 北海道の花粉症の元凶だと分かっているのに…。
 春になると、あの向こうの街並みに向けて、飛んで行くわけです。
 花粉は。
 こんな時期に、花粉の話もナンですけどもね。

 とにかく昨日は寒かったです。
 滑らないように気をつけてましたけど、寒すぎると、
 かえって滑らないんですよ。
 ですから途中から(寒いこともあって)メチャクチャ歩きました。
 当然、疲れたんでしょう。
 真夜中ころから3時過ぎまで眠りました。
 一応、横になってね。
 このところパソコンに向かったまま眠っていたりするんです。
 気がついたら眠っていたという繰り返し。
 ですから、夜になって眠ろうという意思をもって横になって
 睡眠をとったのは、随分、久し振りのこと。
 おかげさまで、朝から、溌剌(はつらつ)とした気分です。
 (^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。