お仕事、お仕事…。
  201111farmland   

 これ昨日の空。
 場所は都市近郊の農地。
 ダイコンかなにかを収穫した痕跡がありますね。
 それにつけても、すごい青空。

 今朝、相変わらず降雪ないんですが、
 早くもこの雰囲気ですよ。
 青空の…。





 201111sky 

 これは書店前のパーキングで、撮った空。
 書店は、全国チェーン店だと思います。
 
 今日もこんな青空が見られると思います。
 先ほど、ワンセグのテレビで見たら
 さすがに、峠道はアイスバーンになっているとのこと。
 タイヤ交換しなきゃいけないんですけどもねえ。
 急ぎの仕事がまた追加されちゃって…。

 なかなか予定どおりにはいかないものです。
 しかし、なにからなにまで思ったらとおりになる人生なんて
 つまならいわけですからね。
 うん。
 そうとでも思わなきゃ、ア~タ、とてもやってられませんがな。

 はい。
 今日も、お仕事、お仕事…。
 


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。