また逢う日まで。
201110sky
   

  雪は……降りませなんだ。

  なんだしょ、この空は。


 

201110store  

 今日は仕事の締め切り日。
 徹夜明けでそのままいつもの場所に立ち寄りました。
 実は、例の薔薇が咲いている場所にも寄ってみたのです。

 しかし、すでに扉は閉ざされておりました。
 あの薔薇はどうなっているのか…。
 気がかりであります。

 でも、案外、この青空ですから、
 しぶとくまだ、数パーセントくらいは見事に咲いていたりするかも…。



  また逢う日まで 逢える時まで
  あなたは何処にいて 何をしてるの
  それは 知りたくない
  それは ききたくない
  たがいに気づかい
  昨日に もどるから
 

 阿久悠さんは、さすがにするどい。
 昨日にもどっちゃ いけないわけで…。
 
 日本人は、やたら反省するんですよね。
 そのくせ、すぐに忘れるの。
 日記帳に、こまめに今日の反省を書き記しているあなた。
 よしましょうよ。

 反省は想い出を傷つける。


  ふたりで ドアをしめて
  ふたりで 名前消して
  その時心は何かを 話すだろう


 な~にを話すんでしょうかね。
 こりゃあ、楽しみだ。(^ー゜)


 ※ブログが今日でお終いかと思った方、すみませぬ。
  昨日からずっと起きているんで、たいしたことが思いつかなくて…。
  どうか、ひとつ。(;^_^A   
    


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。