いつものように…。
     201029lavender

 そろそろ平野部でも降雪があろうかというのに、
 まだ元気なラベンダー。
 すごいですねえ~。
 ハーブの偉力?
 やはり何らかの力はありそうですねえ。
 本来は初夏の花なんですから…。







201029begonia

 これは室内のベゴニア。

 いずれもα700で。

 ストーブ故障のため、居間で更新。
 ソファに座ってたんですけど、どうも案配が悪いです。
 ふんぞりかえるように座ってる分には楽ちんですけど、
 テーブルにノートパソコンを置いて、キーボードを叩くという姿勢を
 長時間続けていると、これはどうにもいかんですねえ。
 あんまり忙しくないのでいいですけど…。
 できるだけ早く、いつもの部屋で、いつものように仕事をしたいものです。
 


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。