朝まで居間にいます。(ё_ё)
   201028town   

 今日の札幌市内…。逆光です。
 お天気は、曇り、雨、時々晴れ間が覗くといったところ…。

 ところで、現在、いつものパソコンのある部屋ではなく
 居間におります。
 ふだんはノートパソコンを使ってますが、モニターは17インチのものを利用しています。
 ですから、ちょっと勝手が悪い…。
 今朝の写真もそうなんですけどもね。
 実は、いつもの部屋のストーブが不調でして、
 分解点検してもらうことになりました。
 代りにファンヒーターを持ってくるということですが、
 どちらにしても数日かかるらしいので、
 しばらくは居間でのネット生活になります。

 パソコン環境が著しく違いますので、
 見たり読んだりしていて、違和感を覚えることがあるかも知れませんが、
 そういった事情ですので、
 どうか、ひとつ…。

 昨日に引き続き、今夜も朝まで居間ネット…。

 明日は札幌市内でも雪がちらつくかも知れないそうです。
 


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/
 
 リンク集からもいけます。