イマイチ…。
201020fuchsia   

 サイバーショットでの初撮りです。
 今のところ、いま一つ、納得がいきません。
 コンデジとはいえ、それなりに撮れるんじゃないかという期待があったせいで、
 最初に撮った印象は、かなり悪いです。
 もっとも、日常のスナップがほとんどになりますので、
 このような写真はほとんど撮らないとは思いますけれども。
 カメラにお任せで撮ると、今日のような曇天ですと
 自然にISOが400にまで上がってしまいます。
 で、シャッター速度を稼いでブレを防ぐということなんでしょうけど、
 ノイズがかなり気になるんですよ。
 これは、誤算でした。
 ネット上で見られるサンプルだと、あまりノイズに関しては
 気にしなくてもいいのではないか…。
 そう思っていたものですから、実際に撮った写真を見て、
 かなり落胆しています。





201020radish

 今日の札幌は雨が降りましたが、その後は曇天。
 青天ですと、違った結果になったとは思います。
 しかし、今日、撮った分では納得できる写真は少なかったです。
 これはISO200ですので、特に問題はないですけども。 


 ただ、いろいろ細かな設定ができますので、
 取説にじっくり目を通して、対策を考えたいと思います。
 
 今日の時点では、ちょっと伏目がちなアオエです。(~_~;)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。