なんだ、この暑さは!!(~Q~;)
  200831insect

 全国の虫嫌いの皆さん、ご機嫌いかがですか?
 花たちが開花期を終えていく一方、
 虫たちは、残暑の中でも、
 ハチミツを目当てに大挙して訪れております。
 ひとなめでもいいから、蜜をなめたいと…。

 今日は、暑かったです。
 なんだ、これはというくらいの暑さ。

 真夏だって、こんなに暑くはなかったぞと。

 青空に向かってツッコミをいれつつ
 写真を撮っていたアオエでございます。

 いやあ、本当に暑かった…。(;´д`)






200831sky

 なんとしたことか、今日、北海道マラソンがあったんですよ。
 これまで、順調に推移して秋へと向かっていたかと思っていたのに
 今日の暑さは、なん残暑。あ、もといなんざんしょ。

 
 とにかく暑い。(~Q~;)

 汗がダラダラダラダラ…。
 ビールは美味しくいただきましたけれど、
 今、パソコンをスイッチオンして更新していると、
 部屋の中がぐんぐん暑くなってきて…。
 今、夜中の九時半を過ぎているのに
 室内温度 30度!!

  暑~~~~~い。(~Q~;)

 ヘルプミー。

 今夜は仕事にならないかも…。
 水分補給に努めつつ、早くも諦めの境地のアオエです。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。