撮りようで随分違って見えるわけで…。
   200830salvia    

 どもども、更新遅れました。
 ほかでも、まったく違うブログを持っていますので、
 仕事が忙しいと、ちょっと大変なんです。
 
 基本的に、毎日、更新しますので、
 どうか、見捨てないで下さいませ。


 サルビア。背景はメランボジューム等の花です。
 わが家の花ですので、ある程度、限られてしまいます。
 撮り方をを変えるとかしないとねえ…。

 カメラはソニーのアルファ200。フィルム時代の古いレンズで…。







200830dragonfly

 トンボ君を思い切りアップで。
 人によっては虫嫌いの方もおられると思いますが、
 まあ、トンボならいいかなと…。
 でも、アップにすると気持ち悪いと感じるかも知れませんね。
 でも、まあ、マヌケな顔をしていますよ。
 どんどん寄っていったので、
 迷惑そうに、こちらのほうをチラチラみておりました。
 複眼でね。
 複眼であることも分りますよね。


 こちらはオリンパスのE-3。エクステンションチューブ(接写リング)と
 旧タイプの望遠ズームの組み合わせです。
 
 愛嬌のある顔だと思いますけど、
 いかがでしょうか。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。