究極のスイーツ
200701cherry
 サクランボを食べました。
 今季、お初でしたが、ちょっと酸っぱいのもありましたが
 もともとサクランボそのものが好きなのでワシワシ食べておりました。

 出始めで、こうして見ても、ものはあまりよくない感じがしますね。






200701melon

 そしたら、サクランボより先に、こっちを食べてと…。
 メロンが熟しすぎているから…。






200701melon2

 確かに、もっと早く食べなきゃいけなかったですが、
 諸般の事情がありましてね。
 メロンの熟れ時に合わせて生活しているわけではないわけで…。

 これ以上たつと、まずくなるのではないかという、その直前でしたね。

   あま~~~~~~~~~~い。

   ヽ(´▽`)/





200701melon3

 食べるというより、すすり込むという感じでしょうか。
 ほぼ1個完食。

 こういう場合は、シズル感って言わないんですよね。
 なんて言えば、よござんしょう?
 ジュルジュル感?
 なんだかよくないですね。
 ジューシーったって、そりゃ当然だし…。
 まあ、なんですよ。
 とにかく、非常に美味しゅうございました。

 でね、このあと、また、サクランボを食べたの。
 よせばよかった。

   酸っぱ~~~~~~~~~~~~い。

    \(◎o◎)/!
  



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。