蜜の味…。
     200702mum

 クリサンセマム。
 どんどん増殖しております。

 花言葉は、輪廻転生。

 なーるほどというか、なんだかなあというか…。
 
 σ(^◇^;)





200702bee

 わが家のネギ坊主にやってきたミツバチ。
 やっぱり、このヒトがこないとね。
 アブハエも悪くはないですが、大きい種類の口先は
 ハエそのもので、映画の「フライ」を連想しますし、
 羽アリの系統も同様に「エイリアン」を思い浮かべます。
 その点、このヒトは、そういうのってイメージしなくていい。
 あったとしても、すこぶるマイナーな映画でしょ。
 「みつばちハッチ」とかそのへんしか思い浮かばない。
 というより、
 ミツバチはミツバチとしてそのまま受け入れられるわけで…。
 
 ネギの花の蜜はどんなんかなあという興味はありますよね。
 広大なネギ畑があれば、そこで集められた蜜というのは、
 ネギの花だけになると思いますが、どんなでしょうね。
 花によって色が違うというのはハッキリしているようですが。
 基本的に蜜は蜜なのかな…。

 もしかして、ひとの不幸の味かも…。

 人の不幸は蜜の味…。

 ああ、いかんいかん。
 まだまだ修行が足りません。

 どうかひとつ。(;^_^A


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。