もう1つの世界…。
200612insect

 気温の上昇とともに虫たちが姿を見せるようになりました。
 これは、ちょっと離れた場所です。






200612insect2

 ホバリング中のアブハエ君。
 小さな姿ですが、ちゃんとピントが合いました。




200612insect3

 テントウムシのNGみたいな虫も。
 小さな虫ですので見落としそうですが、
 注意深く探すと、もうつの世界が広がっております。

 いずれもE-3 12-60ミリの組み合わせで。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : ペンさん、コメントありがとうございます。ところで、あくまでもアブハエですよ。昔風にいうと花アブ。ハエのように不潔感はないですし、どこか愛らしい虫です。どうか、ひとつ。(;^_^A
編集 ペン : アオ様すごいです!!ホバリングもきちんと見えます♪ハエもこうして見ると可愛いです^^
編集 アオエ : 「腕前」と言いたいところですが、カメラのおかげです。(^o^)
編集 orfe : ホバリング中のアブハエ君。よく撮れましたね♪スバラシイ。