復活の日。
200602flower2

 すでにアルファ200にシグマの75-300ミリをつけて撮った写真は
 何枚かアップしております。
 今日はミノルタの80-200ミリです。
 冬期間に、使えることの確認はできましたが、
 モノトーンの世界でしたので、色彩関係は確認できませんでした。
 …というよりそんなに期待してなかったというのが本音ですけれど。

 いかがでしょうか。
 そこそこ使えるのではないかと…。




200602flower

 フォーサーズマウントに慣れていますので、
 ポケ方の違いなんかは非常に違いを感じます。
 使えますよね。このレンズ。

 ただ、残念なのは最短撮影距離が150センチもあること。
 150センチ以上離れないとピントが合わないんです。
 まあ、古いレンズが甦ったわけですから、
 贅沢は言えないのかも知れませんけどもね。
 ずっと死蔵していたわけです。このレンズ。
 
 アルファ200の本体の設定はスタンダード。
 そしてコントラストと彩度をそれぞれマイナス1にしてます。
 ビビッドで撮ってみたかったですね。
 まあ、そのうちいろいろやってみます。




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。