雨滴が素敵…(ё_ё)
200601dropofwater

 今日は、小雨が降り続いておりました。
 ふと気がつくと、珍しく無風状態でしたので、
 あわてて写真を撮りに家の外に出ました。
 外に出ては見たものの、
 これといって撮るものはなく…
 しかし、雨滴がきらきらと輝いておりました。





200601dropofwater2

 サラサドウダンも雨に濡れて…。
 しかし、風がないので、寒々しい感じはいたしませんでした。
 暖かくはないんですけども。

 まずまずだと思っておりますが。σ(^◇^;)
 風がないのがよかったですね。

 

※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : サラサドウダンかわいいでしょ。でも、今日の主役は水滴ですね。
編集 pure : サラサドウダンはホントに可愛いお花です。葉っぱに雨滴がきらきらと素敵に撮れていますね。