お買い得…。
200603flower3

 アイリス?
 まだよく分かりませんけど、そのアップ。
 昨日とまったく同じ設定ではありません。
 アルファ200のボディ側の設定をビビッドにしております。
 やや派手め。




200603garden

 これは、写真を撮る方ならお分かりだと思いますが、
 とても難しいシーンです。
 手前の白色のツツジが光を盛大に反射している一方で、
 奥まったところでも淡紅色のツツジが咲いているんです。
 手前に合わせると、奥の方が真っ暗になり、
 奥に合わせると、手前が白トビしてしまうという…。
 アルファ200には、上位機種同様、Dレンジオプティマイザー機能があります。
 カメラが自動的に露出と階調をきめてくれるというもの。
 この写真はさらにソフトで手を加えておりますが、
 基本的にだめな写真はどうしようもないですからね。
 ほぼ見た目と変わらない写真ができました。
 アルファ200は、お買い得です。




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。