この世の花…。
200530Azalea

 仕事も忙しいんですが、今日は父の月命日。
 親戚のお寺さんがくるんですよ。
 それで、ちょっといろんな準備をしております。
 毎月のことなんですが、檀家としては、それなりの対応をせねばと…。





200530Azalea2

 ちょっと愛想なしですが、まずは、ツツジの写真でよろしく。
 上の赤いツツジは、場所を移動してたことを思い出しました。
 それまでちょっと日陰で、成長もよくなかったんですね。
 場所を移動して、やはりちゃんと咲いてくれましたので
 こんな色のツツジあったかなあ…と思うくらい
 強烈な印象だったと…。

 ツツジと言えば、下の色ですよね。
 でも、赤も悪くないですね。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : 自宅で咲いてます。白いツツジもそうですよ。(^_^)
編集 ぴゅあ : 写真のツツジはご自宅で咲いているのですか。色々なお花が咲いていいですね。