赤いシャクナゲ。
200523rhododendron

 赤いシャクナゲ。
 もう咲いてるんですよね。
 わが家のシャクナゲは、これからですが…。
 赤もいいですねえ。




200523rhododendron2

 シャクナゲって花を覗いてみると
 必ずいますね。
 アリ君が。
 よほど芳しい香りがするんでしょうね。(^ー゜)
 
 いずれも、E-3、12-60ミリズームで。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : なんとなくガソリン臭いような感じは今もありますね。気のせいかも知れませんけど。本当に何度もシュミレーションしてから行きました。あふれさせたりする例もあるそうですからね。
編集 pure : うちの家族も一度もセルフしたことないです。手がガソリン臭くなりそうとかで・・・。なりました?でもPCで確認してからというのも、よく検索されているaoeさんらしいですね。(^-^)