泰然自若…パート2。
          200517parkgolf

 ある程度の年齢に達すると揺るぎない自信のようなものが、
 自然に持てるようになのものなのかどうか…。
 個人的には甚だ疑問。
 小学生の時には中学生が大人に見えましたでしょ。
 ところが自分が中学生になると全然、子どもじゃないですか。





          200517parkgolf2          

 中学生になると高校生が大人に見えます。
 ところが自分が高校生になると…。
 そんなことを何度か繰り返して、気がつくと自分は大人になっているわけで。
 本人の自覚とはまったく別に世間的には大人とみなされる年齢に…。

 ずっと疑問に思っていたこの「精神年齢」の話は随分前にも書いたことがありますが、
 ある程度のところで停止するんですよね。
 異論もおありでしょうが、私はそう思っております。

 続きはまたあとで。

 まったく別に写真をアップするかも知れませんが、
 それはまたそれということで、どうかひとつ。




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。