今日はどうやらいい天気…。
200516geranium

 昨日、撮っておいた写真です。

 今朝は晴れています。
 気温も回復しそう…。
 




200516flower

 これも上と同様にゼラニウムだったと思います。
 水滴を撮るのは好きなんですよね。
 風がなければ、水滴の中にピントを合わせたような写真を
 撮ったみたかったのですが…。
 イマイチ納得がいきません。
 しかし、これから何度でも水滴は撮れますからね。

 今朝は、こんなところで、
 どうかひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

 

編集 アオエ : 一度、挑戦なさってみて下さい。コンデジのマクロ機能は結構すごいですから。
編集 pure : とってもキュートに撮れていますね。私も水滴の写真いいと思います。家でもゼラニウム咲いているけれど、aoeさんの写真の花びらはとっても上等に見えてきます。