モンテール 安くて美味しい 庶民の味方
200515sweets

 多分どなたもご存じ、モンテールのエクレア。
 モンテールはリーズナブルな値段で味もしっかりしてますから
 なかなか信頼のできるお店ですね。




200515sweets2

 牛乳と卵のエクレア。
 205キロカロリー。1個ならいいでしょ?σ(^◇^;)




200515sweets3

 美味しそうに見えるかな? 。o(^o^)o




200515sweets4

 これはいつものE-3ではなくてα200で撮ってみました。
 標準ズームとして買った16-105ミリは最短撮影距離が40センチ。
 E-3の12-60ミリズームは25センチでマクロレンズ的な魅力もあります。
 それに比べると見劣りしますが、基本をきちんと抑えているいいレンズだと思います。
 画質はちょっと派手目でしょうかね。
 (設定で微妙な調整は可能です)

 しかし…私は結構、甘いもの食べてるんですね。
 自分でも、ちょっと驚いていますよ。
 お酒もしっかりいただいてますけども。

 ま、どうかひとつ。(;^_^A


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : モンテールは買いやすいですね。そして立派に美味しい。(^_^)
編集 pure : ハイ、とっても美味しそうにとれています。私もこのメーカーのお菓子よく買います。390円程のロールケーキが多いかな。