背中押す 賞味期限の 四文字よ
200513sweets

 ブルボンのチョコレート。
 期間限定というので買ったのだと思います。あんまり覚えませんけど。




200513sweets2

 オシャレな雰囲気ではありますが、要するに量は少ないですね。
 それにプラスチックのフォークが入っている場所が狭くて、
 なかなか取り出せないんですよ。
 フォークを取り出すためのフォークが必要だなと思ったくらい。




200513sweets3.jpg

 こんな感じです。指が入らないくらい狭いのになぜか深いんですよ。
 ですらか、なかなか取り出せない。浅くていいのにね。



200513sweets4

 こんなふうにして食べるわけです。
 洋酒が入っているというのがポイントでしょうか。
 味は悪くなかったですよ。ブルボンとしては。(^ー゜)

 背景にマルセイパターサンドが入り込んでしまいました。
 賞味期限だったもので、このあとに…。σ(^◇^;)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : 賞味期限が今日でした。マルセイバターサンドも。(^o^)
編集 アオエ : さっぱりおぼえてなかったのでネットで調べましたが、あまり分かりませんでした。どうやら冬記時期になると発売されるみたいです。
編集 pure : これ、見逃していました。いつ頃、いか程で店頭に並んでいました?aoeさんも甘いものよく召し上がっていますね。私もですが・・・。