演技派…。
200512cat

 ノラちゃん参上…。
 どうやら、トイレの準備?? 





200512cat2

 やっぱりそのようですね。
 一心に、土を掘り起こしています。
 これは彼らにとっては自然のことですが、
 家庭菜園をしている側にしてみると、ちょっと困るなあ…。
 そう思った途端…。






200512cat3

 ギロッとこちらを向きました。
 結構、近いんですよ。
 さあ、ここからが演技のみせどころ。
 ファインダーを覗いたまま、ほかにカメラを向けて、
 カメラから顔を離したときは、まったく違うほうを見るわけです。
 君にそれほど関心はないのよ…てな感じ。





200512cat4

 で、またファインダー越しに見てみるとこのとおり。
 ネコちゃんも知らんぶり。(^ー゜)
 でも、耳はしっかりこっちに向いてんのね。
 V(^0^)ムフフ


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : 前回はもっとにらまれたんで、やや慣れてきたかな…。
編集 pure : ネコちゃんとの駆け引きですねー。でもふっくら綺麗に撮れていますね。やっぱり上手ですね。