まだ、なんとかなるはず…。
200430Forsythia

 レンギョウです。
 今、この黄色がかなり目立っています。
 エゾムラサキツツジはかなり色褪せてきておりまして、
 一等目立つのはレンギョウではないかなと。
 また、とてもポピュラーな花ですよね。
 できるだけ、変わった雰囲気で撮ったつもりですけれども…。





200430flower

 これは本当に小さな小さな花。
 たくさん咲いて、やっとその存在が認識されるような
 そんな花だと思います。
 しかし、ごくほんのわずか発見したといったところです。
 今、咲いている花は、やはりまだ限られていますので、
 どんな花でも撮っておこうという、そんな感じになります。
 もっと天候がよくなって、多くの花が咲くようになると
 ほとんど見向きもされなくなるのかも知れませんけれども…。
 
 今日は天気予報ではいいお天気になるはずでしたが
 全然、予報は裏切られました。
 風も強かったです。

 明日は6月並の気温になると予報していますが、
 まだ信じきれませんね。今日のような状態が続くと。

 しかし…あしたは5月ですか。
 いやいやいやいや…信じられませんね。
 早すぎます。あっという間に半年を迎えようとう感じになってきました。
 今年こそは何事かをやり遂げておきたいと思っておりますが、
 まだ、今からなら間に合いますね。
 なんとかしましょう…。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。