ストーブ使っています。{{{{(+_+)}}}}
200428Forsythia

 レンギョウが咲いていますが…。
 今日は1日曇天でして、光が弱くて、ちょっと映りが悪いです。
 ずっとタイミングを舞っていたんですけど、
 あきらめて撮った1枚…。




200428daffodil

 水仙…。もう、道外の方は見飽きたんでしょうけど…。
 ほかに咲いている花が見当たらないんですよ。
 エゾムラサキツツジはそろそろおしまい。
 チューリップは、あとちょっと。

 なんたって、あ~た、寒いのよ。
 ストーブ使っています。

 風邪でも引いたかなと思うくらい寒いです。

 桜も満開というところもあるんですが、
 近場にはそういうところがなくて…。

 なんだか、寂しい感じです。




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。