主張するヒト しないヒト
200426greennecklace

 グリーンネックレス。
 冬の暖房のない窓辺でもまったく平気です。
 むしろ、あまり世話を焼きすぎると花も咲かないというタイプであります。
 そっとしておいて下さい。Leave me alone.
 ノーベル賞をとった田中耕一さんみたいなヒトなのであります。(ё_ё)





200426flower

 これはニチニチソウかな。
 随分、派手な色になっていますが…。
 このヒトはかなり自己主張しておりますね。
 もう、見て、アタシを。
 見なさい、見るのよ!!
 てな感じ…杉本彩さんのような…。

 あ、あくまでイメージですので
 どうかひとつ。(;^_^A

 


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。