ごきげんよう、ジェロ君。
200427doll

 ささやかながら「五月人形」を飾っております。
 





200427doll2

 そのアップ。
 これを見ているうちに、ある連想をしてしまいました。




200427kasakai

 「ごきげんよう」の司会をしている小堺一機さんのお顔を思い浮かべてしまったのです。




200427JERO

 先日、カメラをいじりながらテレビを見ていて、話題のジェロ君が出ていたので
 思わず画面を撮ってしまったのでした。

 富士真奈美さんと一緒に登場したジェロ君。

 あとでいろいろ撮ったところを整理してアップしちゃいます。
 好ましいことではないかも知れませんけど、
 まあ、どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。