再び六花亭。(^ー゜)
200425chocolate

 これはアタクシが自分で買っておいたものです。
 まだ残っておりましたので、賞味レポートを…。





200425chocolate2

 中には、チョコレートの大玉というこんな感じのものが入っています。
 ゴロン、ゴロンという具合で。





200425chocolate3

 半分にしたところ。
 中に、(多分)フリーズドライ状態のいちごが入っています。
 適度な酸味と甘味が相まって、食べやすいチョコレートです。
 先日のイチゴ大福よりは、ずっと美味しいと感じます。
 いくらでもいけちゃいそうですよ。

 これはご存じでしたか?


※画像が見えない場合、こちらをどうぞ。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : あ、コメントありがとうございます。気がつくの遅くなりました。これなら数いけます。
編集 pure : 大きい写真でよく分かりましたよー味も想像出来ましたー