来た、来た、来た…。
200424flower

 引き続き、花のマクロ撮影。
 風が強かったので、それが弱まった一瞬の撮影。

 



200424insect

 やってきておりましたよ。
 ハチとアリの中間のような虫が…。

 やっと昆虫を撮れるようになったわけですが、
 それだけで嬉しいんですよ。
 ほかのところで、やや興奮状態で虫を撮ったと書いたら
 わざと大げさに書いていると思われたのか、
 突っ込み気味のコメントがありました。
 しかし、これはずっと雪に覆われていた人間でないと分からないかも知れませんね。
 また、写真を撮るようになって、普通の人より
 そういうことを感じやすくなっているということはあるかも知れません。
  

※画像が見えない場合、こちらをどうぞ。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。