耳からはなれない…
          200414dododododo 

 最初に見たときから、このCMの曲が耳から離れなくなりました。
 
 動画は、トヨタのサイトできれいなのが見れます。
 

      http://toyota.jp/sienta/tvcf/




          200414dododododo2         

 この男の子もかわいらしいですよね。
 何回も歌わされたので、ちょっとメソメソしてしまったみたいですけど。
 安田成美さんの素晴らしい笑顔で、元気回復したのではないでしょうか。

 調べてみるとこのCMには原曲があって、すごい硬派。

 ユーチューブでご覧下さい。

      http://jp.youtube.com/watch?v=pCGCYX28THo


 この曲をCMであんなふうに使った担当者のセンスはすごいですね。
 

※画像見えます?
 見えない場合は、こちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 orfe : 見れます。楽天からの引き込みはOKみたいですね。