そんなに美味しかったのか!!
 北海道のお菓子…。
 六花亭の「マルセイバターサンド」です。







 私は、これをしばしば、ごく普通に食べるのですが、
 インターネットで、女の子が、こんなに美味しいバターサンドを食べたのは初めてだとか、
 信じられないくらいの美味しさ…
 なんてブログに書いているを発見して驚愕。







 そんなに美味しいお菓子だったのか…。
 知らなかった…。
 もちろん、まずいとは思いませんでしたけど、
 非常に頻繁に食べていますので…。σ(^◇^;)

 これを写真に撮ってまずそうに見えては、だめですよね。
 いかに美味しそうに見えるか…。

 昨日は冷え込みまして、花も咲きませんでしたので、
 このような趣向で…。

 どうかひとつ。(;^_^A


 六花亭 マルセイバターサンドの紹介はこちら。

 http://www.rakuten.co.jp/shungoyomi/108817/108819/



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。