桜前線、まだ遠く…。
 玄関から市道までの連絡路。
 すっかり雪がなくなりました。
 一時、この部分が謎の氷に覆われて、歩行困難となり、
 仕方なく表面の氷を砕いたりしたてデコボコにしたりしたことがありました。
 原因は漏水だったのですが、すぐには分からず…。
 夏ならすぐ分かると思いますけどね。
 いろんなことがあるものです。






 家の東側は、未だに大量の雪があります。
 しかし、かなりとけました。
 予想では桜の開花時期は例年より早いのではないかと…。

 α200で撮った青空は、やはりE-3で撮ったものとは違いますね。
 画像ソフトでもある程度、調整できますが、あまりやると不自然になりますので、
 まあ、無難なところで…。
 


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。