あれこれと 雑事に追われ 春を待つ
 昨日の午後。
 この駐車場の雪もかなりとけています。
 青空ではなかったのですが…。

 α200で撮りました。
 白い空はややもすると真っ白になってしまうものですが、
 空の微妙な陰影が、よく描写されていると思いました。
 いかがでしょうか。






 先日、スコップを突き刺すなどして、風通しをよくしておきましたが
 畑も、もうちょっとで使えそうになってきました。
 
 ワラジムシ対策として、家の周囲に専用の殺虫剤をまいています。
 ちょっと白い粉がまかれているのが分かると思います。
 確実に春になってきていますが…
 それでも、相変わらず、ストーブを使っています。
 セーブモードにしておくと、燃焼時間はあまりありませんけれども。
 (自動判定で設定温度より低くなると再点火、燃焼するシステム)

 昨日は網戸を出して、窓にとりつけました。
 今日は、車の冬タイヤを夏タイヤに交換予定です。



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。